これは園山センセイの挑戦状なのでしょうか?(困惑)

sonoyama01

何かアクセス数が異様に増えていたので調べてみたらこの有り様 :-o

Google先生に「園山真希絵」でご神託を伺った所、5月の再開予告記事が引っかかるという天の啓示が :-)

とりあえず再開準備は地味に進んでいるという報告を今回は。

続きを読む

【号泣】料理研究家・園山真希絵さんに勝手に挑戦してみた Season2開幕

食材を生ゴミに非等価変換する錬金術に散々ヤられて打ちのめされたため、暫く園山センセイの情報を拾わないようにしていたのですが、ふと記事ランキングにVS園山センセイシリーズが急上昇して独占状態になっていたので、改めて昔の記事を読みなおしてみました。

いやぁ・・・酷い・・・よくこんな酷い物に体を張って挑戦したものかと・・・ :cry:

もし、今現在食材を汚物に加工して無理やり平らげていた当時の自分に出会えたら「うわぁ・・・ :-( 」という可哀想なものを見るような目で遠巻きに見物することでしょう。

さて、そんなこんなで敬して遠ざけていた園山センセイなのですが、これを機に「園山真希絵 汚料理」でググってみたところ。

大量の新型汚物を発見  :cry:

相変わらずの禍々しいオーラーを纏った2015年バージョン黒魔術汚料理の数々を御覧下さい。

・エントリーナンバー01「おからクランブルマフィン」

s01

命名「銘菓 鬼ヶ島」

おからと砂糖とバターをそのままぐちゃっと混ぜあわせた物をマフィン生地に乗せて焼いただけ・・・ぽいですが、マフィン生地が見えませぬ。上にかかっているのはシナモンシュガー?真ん中の緑の物体はカボチャの種か何かか?

続きを読む

料理研究家・園山真希絵さんに勝手に挑戦してみた その13 【イカれたハッピーナポリターン】

園山センセイ  鮭巻き煮豆微妙に不味うございました。焼き大根もバリボリ大変味気なく不味うございました。

園山センセイ  はんぺんサンド ボケた味で不味うございました。

園山センセイ  妖怪百目焼き 味が微妙で見た目もグロうございました。

園山センセイ 春の欲求不満パン祭り ただのセクハラでございました。

園山センセイ オクラゴーヤぬるドロ豆カレー  気色悪すぎて作れませんでした。又いつも吐き気のする汚料理でネタ提供有難うございました。

園山センセイ  アクセス数伸ばして頂き有難とうございました。鯖カボチャ生臭くてクソ不味うございました。

読者の皆様気色悪い料理画像でお気を煩わして大変申し訳ありませんでした。

真理ちゃん、沙知代ちゃん、まろ君、博美ちゃん、亜季子ちゃん、

久美子ちゃん、保奈美ちゃん、依紗ちゃん、TERU君、

優作君、美由紀ちゃん、久子ちゃん、加奈子ちゃん、

美佳ちゃん、和寿君、瞬君、マキちゃん、

浮気略奪婚や二股をしない立派な芸能人になってください。

父上様母上様 私めは、もうすっかり疲れ切ってしまってマズメシと闘えません。

何卒 お許し下さい。

気が休まる事なく御苦労、御心配をお掛け致し申し訳ありません。

私めはウマメシ側世界で暮しとうございました。

DSC_8118

冗談はさておき13番めという何だか不吉な予感のする今回の挑戦ですが、相変わらずというか、悪い意味で進化している手応えをはっきりと感じた回となりました続きを読む