WRX S4を借りてきた

WRX01

えー何故か昨日よりS4に乗っております。

まーフォレスタのナビの調子が悪くて調査に出している間の代車なのですがね。

なかなか破壊的な加速が楽しくてプチワイルド・スピードごっこをやって遊んでいます。

しかし、ゴツゴツとした乗り心地やスバル名物の殺風景な内装やら、野郎成分一色でファミリーカーには全く向きませんな。

まーカートみたいでなかなか楽しい車です。ハッチバックなら買ってもいいかな。性能を考えるとなかなかお安いと思いますし。

以下ちょっと乗ってから頭のなかに浮かんできたフレーズ。

 

~今日もWRX学校に朝が来た~

「お早うクソッタレ共!ところでジョナスン訓練生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!腹の中まで赤黒いランエボ乗り共がWRXを指して『キモオタブルー』と抜かしやがったため、プレアデス7連パンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、酷道を200km/hで突破するには1にも2にもクソ度胸だ。
温見峠を箱根の大平台程度に感じなければ一人前とは言えん。今回のジョナスン訓練生の件は不問に処そう。
だがWRXを知らないオカマのランエボ乗りでも士官は士官だ。訓練生の貴様はそこを忘れないように。
ではWRX訓、詠唱始めッ!!!!」

続きを読む