タイムレコードが破損している記事は退避しました

感情的な暴言コメントを吐き捨てする方が増えたため、禁止ワードの追加及び、以前DB障害でタイムレコードが破損した記事を別の場所に退避して読めないようにしました。
具体的には2014年12月以前の記事となります。

コメントは世間一般の常識を守って記入頂きますよう、改めてお願い申し上げます。

暴言を吐かれる方の心境は文面から察するに余りある所はあるのですが、通り魔のような暴言を吐き散らして、いくばくかのストレスを発散させてもいいコト無いですよ。あと、コメントは自動選別フィルターがかかっているので、暴言を書き込んでも殆どが私の目に触れぬままスパム送りにされるだけです。

そんな無駄なことにエネルギーを使うなら、その時間と労力をご自身の生活をいささかでも楽しい物にすることに割かれた方がよろしいのではないでしょうか。

もし、古い記事で読みたいものなどリクエストなどがございましたら一報ください。

【重障害】ようやく直りました

OSにパッチを当てたらapacheが突然自然消滅。

併せてmod_php5などPHP関連パッケージも消失、apacheやphpを入れなおしてもphpが実行できず。

結局portmaster -Rfで関連パッケージを全部コンパイルし直しして何とか復旧。

ソフトウェアがごっそり消えた原因は不明です・・・はぁ・・・ :-o