薩摩スバルのエイプリルフール

・iSight3.5(現行は3.0)=愛妻と・・・で三次元ホログラム嫁が助手席に降臨

・焼酎で走る

・火山灰が目立たないボルケーノアッシュメタルグレイ塗装

去年鹿児島に出張に行った際に聞いた話からすると、白い車が即グレー塗装になるあちらの土地柄からして、ボルケーノアッシュメタルグレイ塗装はガチで売れると思います(迫真)。

ふるさと納税をしてみた

えー先週末より奥さんから貰い風邪を頂きまして、高熱を出して昨日まで寝込んでいました。火曜日はこなさなければならない仕事があったので無理やり出社したけどな!

替わり?んなもんいるかよ! :roll:

ということで、先日ふるさと納税と確定申告をしてきましたので、紹介まで。

 

私が納税したのは高地県の須崎市の

半年間毎月お届け!お肉づくしセット

5万円で1万円納税6回分と同等の商品を毎月発送してくれるというもの。

実質負担が2000円なのでこれはお得です。

続きを読む